ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 職場の上司と流山でランチ予定です。 美味しいお店教えて下さい。

k

質問

30代女性

ランチのお店探してます。
職場の上司と流山でランチ予定です。
美味しいお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店選びは大事ぺこなー!
おいちーランチがおすすめのお店を、みんなに教えてもらうぺこ!

k

k

30代

よろしくお願いします。m(_ _)m

しんいちろう

しんいちろう

非公開

麺屋 空 - 南流山/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12003843/

接待という事ですが、ラーメン屋さんはどうでしょう!
こちらは座敷もあるラーメン屋さんなのでゆっくりお食事できますよ♫
美味しいラーメンが楽しめます🍜

お店をチェックする

k

k

30代

なるほど
ラーメン屋さん以外はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは無しぺこなー

Minami

Minami

非公開

丁字屋栄 (ちょうじやさかえ) - 流山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12028917/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和風のお店で美味しいイタリアンを楽しめますよ。
ちょっとしたランチコースもあり、落ち着いた雰囲気でお食事できます。

お店をチェックする

k

k

30代

なるほど
素敵ですね

k

k

30代

お蕎麦屋さんとかはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦ぺこなー

Minami

Minami

非公開

更科すず季 - 初石/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12003116/top_amp/

お蕎麦でしたら、こちらのお店はいかがですか?
天ぷらもなかなか美味しいですよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line