ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、美味しくて値段がお手頃なのに、 空いてるから入りやすい店教えてください! スペイン料理 バル ビストロあたりでサクッと飲める感じ。 3,000〜4,000円

kinu

質問

六本木で、美味しくて値段がお手頃なのに、
空いてるから入りやすい店教えてください!
スペイン料理 バル ビストロあたりでサクッと飲める感じ。
3,000〜4,000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜はお友達と素敵なバルでディナーなんて憧れちゃうぺこ♡
バルは南ヨーロッパ版の居酒屋ぺこからおしゃれなメニューもあるぺこかもでワクワクしちゃうぺこ!
僕もkinuちゃんみたいにお友達と素敵な夜を過ごしてみたいぺこー!

hiro

hiro

非公開

Cinq Sens - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13192221/

こちらのビストロいかがですか?雰囲気のいいビストロで、カジュアルフレンチやジビエ料理もとても美味しく頂けます。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/top_amp/

こちらいかがでしょう!
お肉ががっかり楽しめる肉バルです。
コスパが良く、ワインがお手頃ですよー

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/top_amp/

ここ隠れ家みたいなお店でお洒落ですよ!
比較的お手頃で美味しいイタリアンが食べれます。
雰囲気のいいイタリアンバルですよ!

お店をチェックする

kinu

kinu

30代

みんなありがとう!!

kinu

kinu

30代

肉バル ノースマンに決めましたぁ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バルぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line