ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮周辺で2歳くらいの子連れで、ゆっくりお茶しながらお喋り出来るところを探しています。 土日に行く予定なのですが、そこまで並ばなくても入れる店がいいです。 よろしくお願いします。

food

質問

30代女性

三宮周辺で2歳くらいの子連れで、ゆっくりお茶しながらお喋り出来るところを探しています。
土日に行く予定なのですが、そこまで並ばなくても入れる店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもお友達と会えると嬉しくなっちゃうぺこなー♪
お子ちゃま連れでも楽しく過ごせるお店、みんな知ってたら教えてぺこー。

アナナス

アナナス

30代

BoraBora 神戸三宮|カフェ・スイーツ|三宮/ポートアイランド-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0001023647/

こちらはいかがでしょう💁
キャパシティがあるので、並ばなくてもいいかなと思って、記載しています♪

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

菓子sパトリー(かしすぱとりー) | 神戸洋菓子物語 | 神戸・阪神間のカフェ・スイーツ情報 | アポランねっと
http://www.kobelco2103.jp/apolan/kobe_sweet/20120713.html

こちらおすすめです!
朝ごはんが日本一食べたい朝ごはんにえらばれるなど、ミルキッシュジャムが人気のお店です。
朝ごはんは宿泊客のみなんですが、下のカフェは利用出来るんですよ。
帰りにミルキッシュジャムと可愛い熊さんのパンケーキ買って帰ってくださいね♡

お店をチェックする

k

k

非公開

PATISSERIE TOOTH TOOTH 本店 (パティスリートゥーストゥース) - 三宮/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002087/top_amp/

三宮のお友達に教えてもらった可愛いカフェなんですが、パンケーキが美味しくておすすめですよー😃

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

カフェ シオン (cafe Sion) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000274/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ゆっくりできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line