ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で20時から4人で久しぶりのメンバーで集まります! ゆっくり話せるところで駅から近いところを探してます! 肉食べらると嬉しいです(^^ゞ おすすめ教えてください!

fujitatsu

質問

品川駅周辺で20時から4人で久しぶりのメンバーで集まります!
ゆっくり話せるところで駅から近いところを探してます!
肉食べらると嬉しいです(^^ゞ
おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

品川で、肉があるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

稲田屋品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

品川で美味しい肉を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

BOICHI アレア品川店 (ボイチ) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032945/top_amp/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?炭火焼きの美味しいお肉料理が食べられるお店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 品川プリンスホテル店
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/shinagawa/

こちらはいかがでしょう💁
品川おりてすぐのプリンスホテルのNタワーにあります。
座席間隔が広くて、ゆっくり出来ます。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

THE DAD BOD 品川店 (ザ ダッドボッド) - 品川/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13051762/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

品川駅から5分くらいのこちらはいかがですかー!
がっつり塊のお肉のグリルが食べられますよ♪個室もありゆっくりお話とお食事が楽しめるかと思いますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line