ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司のディナーのお店を探しています。 恵比寿です。 それほど高くないところを希望します。 デートですので雰囲気重視です。 よろしくお願いします。

マサタカ

質問

お寿司のディナーのお店を探しています。
恵比寿です。
それほど高くないところを希望します。
デートですので雰囲気重視です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特にデートは雰囲気が大事ぺこよなー!
夜ごはんにおいちーお寿司を食べられる、雰囲気バッチリなお店、見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鮨染井金平恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/

お寿司屋サンを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鮨早川
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13155020/

お寿司屋サンを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

寿司 鮪家 (つなや) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197313/?lid=header_restaurant_detail_table

周辺のお寿司屋さんの中ではかなりコスパは良い方だと思います。デートでしたらカウンターか落ち着ける個室がオススメですが、個室は事前に確認した方が無難ですのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

八兵衛 (はちべえ) (恵比寿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000062275/

こちらのお寿司屋さんはいかがですかカウンターでゆっくりお寿司が食べられて日本酒もおいしいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鮨たか 下高井戸旭鮨総本店 (【旧店名】旭鮨総本店) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014052/

こちらの旭寿しはとってもコスパが良いですよ。店内もきれいでデートにも利用できます。

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございます!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line