ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男性4人、女性4人で合コンをする予定です。個室ありでリーズナブルなお店を探しているのですがオススメはありますか?教えてください!

けろろ

質問

新宿で男性4人、女性4人で合コンをする予定です。個室ありでリーズナブルなお店を探しているのですがオススメはありますか?教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で合コンだと、初対面の人とも話やすそうでいいぺこな♫
けろろちゃんはお友達も一緒ぺこなら、安心ぺこな!
ちなみにぼくはもふもふフワフワでかわいーぺこから、その合コンに参加できたりしないぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿のオススメのお店ペコ。合コンにぴったりで、お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鶏バル鶏じろう
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。合コンにぴったりで、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/
ここどうぺこなー?
全席完全個室のお店ぺこ♬
水槽の個室や夜景が見れる個室など
どこのお部屋もお洒落ぺこよ!
コースもとってもリーズナブルぺこ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/
こちらはいかがでしょうか?
4000円ほどで、飲み放題付きコースがありますよ
カラオケ付きの個室なんかもありますよー

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

東京空町 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184774/

こちら3000円ほどからコースがあり、リーズナブルに楽しめますよ
個室も利用可能です(^-^)

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/
こちらはいかがでしょうか?
水槽があったり、本格的なカクテルをいただけたり、オシャレなダイニングバーですよ〜
飲み放題付きのコースもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line