ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保でランチ・ディナー関わらず安くて美味しいサムギョプサル食べられるお店を教えて欲しいです!小洒落たお店じゃなくて大丈夫です!!

yuki

質問

新大久保でランチ・ディナー関わらず安くて美味しいサムギョプサル食べられるお店を教えて欲しいです!小洒落たお店じゃなくて大丈夫です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味ちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13024077/

サムギョプサルの美味しい新大久保のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

味ちゃん2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13047424/

新大久保で、サムギョプサルがあるオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はるべえ

はるべえ

30代

でりかおんどる 新大久保本店 (【旧店名】おんどる) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/top_amp/

新大久保だと、こちらのお店にいつもいきます!人気店なので事前予約がオススメです。

お店をチェックする

428

428

20代

カントンの思い出 新大久保店 (カントンノオモイデ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13026788/top_amp/

厚みのあるサムギョプサルが手頃に食べられます♪ビビンパやチヂミも、安くて美味しく何度か利用しました。気軽でとても大衆的な雰囲気です。新大久保に複数店舗があったかと思います!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

やさい農家 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155023/

お野菜たっぷりのおいしいサムギョプサルが食べられるこちらのお店はどうでしょうか?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

とんちゃん 新大久保店 - 新大久保/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13010695/top_amp/

こちらのお店はリーズナブルでおいしいサムギョプサルが食べられるので人気のお店ですよ。ランチもディナーもやっぱりランチの方がコスパは良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line