ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅周辺で2人でゆっくり話せるお店ありませんか? 個室か半個室で落ち着いた雰囲気のお店であれば、カフェでも居酒屋でも構いません。

ゆうと

質問

有楽町駅周辺で2人でゆっくり話せるお店ありませんか?
個室か半個室で落ち着いた雰囲気のお店であれば、カフェでも居酒屋でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
ゆうとちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

kawaraCAFE&DINING銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/

カフェを有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

完全個室居酒屋 和心旬菜 わび蔵 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8de4e8m40000/

こちらはいかがでしょうか?
和食系の居酒屋さんで、個室あります!
ゆっくりお話ができるかなと思います!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

こちらはいかがでしょうか?
2人でも利用できる個室がありますよー
魚系の料理ご美味しい居酒屋です

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

点 有楽町店 (トモル) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

有楽町のから2分ほどのところにある居酒屋です
落ち着いた雰囲気のお店で、2名ですと、半個室を利用できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line