ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野〜有楽町あたりで、ランチ女子会をしたいです♡ 時間を気にせずなるべくゆったりできるところが希望です★ 雰囲気の素敵なところありませんか?? 予算は飲み物など含めて2000円以内でお願いします!

ねこ

質問

上野〜有楽町あたりで、ランチ女子会をしたいです♡
時間を気にせずなるべくゆったりできるところが希望です★
雰囲気の素敵なところありませんか??
予算は飲み物など含めて2000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりは尽きないぺこよなー!
のんびりランチ楽しむぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カフェ フレディ 銀座店(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fsrnb1470000/

カフェフレディとかどうでしょ?
かわいいカフェでゆったりできますよー!
有楽町から歩いて行けます、よかったら行って見てくださいー

お店をチェックする

coro

coro

20代

金の蔵 上野中央通り店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005422/

こちらはいかがでしょうか?リーズナブルな居酒屋さんです。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座三丁目 グラッセ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008277/

こちらは、お洒落個室でおいしい和食がいただけますよ❤︎

手まり寿司がおすすめ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ラ ココリコ 上野店 (LA COCORICO) (上野/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000079505/

ビストロ女子会なんていかがでしょうか。
店内も広く、落ち着いてご飯が食べれます。ランチでしたら2000円以内で利用可能です。

お店をチェックする

おみつ

おみつ

20代

写真一覧 ラ・メール・プラール (la mere poulard) 有楽町 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000016420/photos/?kind=1

ここなんていかがでしょうか?(^^)

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

ヘンリーグッドセブン (HENRY GOOD SEVEN) (東京/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000006923/

こちらのお店おすすめです★可愛いソファ席でとてもまったりできます。女子会向けで、パンケーキがおすすめですよ〜(*^_^*)丸の内にあります!

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

皆様ありがとうございました!!
ヘンリーグッドセブンを検討したいと思います♡
他のところにも違う機会に行ってみます( ^ω^ )

ちえ109

ちえ109

30代

ブラッスリー・レカン (Brasserie Lecrin) (上野/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000447716/

フレンチですがランチはリーズナブルに食べれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line