ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜に家族5人で食事に行きます。3歳と0歳の子供がいるので、小さい子供可のお店が良いです。 出来れば東京駅構内だと助かります。良さそうなお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

tokyotouchan

質問

金曜日の夜に家族5人で食事に行きます。3歳と0歳の子供がいるので、小さい子供可のお店が良いです。
出来れば東京駅構内だと助かります。良さそうなお店をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒、家族みんなで囲むご飯ほどおいしいものはないぺこよなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドンピエール エクスプレスカレー 東京駅店 (dom Piere Express CURRY) - 東京/欧風カレー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032556/

東京駅のキッチンストリート内にあるレストランぺこー!
様々なカレーラインナップがあって、お子様のメニューもあるぺこからお子ちゃまともお食事楽しめるぺこなー

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

個室会席 北大路 八重洲茶寮(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b832701/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅構内ではないんですが、駅から徒歩3分くらいです!
個室のある居酒屋で、子連れOKなお店です!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

東京駅周辺の子連れディナーおすすめ10選!個室でも楽しめちゃう | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/features/1794

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line