ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅周辺で、タコやイカが美味しい海鮮のお店ないですかね?? もしくはタコやイカの料理が持ち帰れるとこがあるといいです。 よろしくお願いします!

ぱやし

質問

小倉駅周辺で、タコやイカが美味しい海鮮のお店ないですかね??
もしくはタコやイカの料理が持ち帰れるとこがあるといいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーがおいちーって言ったぺこから、今日ははにーとぱやしちゃんの海鮮記念日ぺこ。
。。あんまりかわいくないぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こちらのお店はどうぺこかな?
イカの活き造りとかあるらしいぺこから、新鮮さは自信があるハズぺこ!@*^ェ^*@
『イカの活き作りを初めとして、魚がとっても新鮮。』by ちこたま : さかな市場 小倉魚町店 (さかないちば) - 旦過/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001200/dtlrvwlst/B113206093/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line