ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妹と近いうちに、ローメン食べたいね! ということになり、ランチでもローメンを食べれるお店を探してます!

なりまるこ

質問

40代非公開

妹と近いうちに、ローメン食べたいね!
ということになり、ランチでもローメンを食べれるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元だけ熱愛 長野・伊那のローメン : 日本経済新聞
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXKZO83552270T20C15A2EL1P01/

羊肉の蒸し麺ぺこなー!
おいちーぺこ?

お店をチェックする

akane

akane

20代

信州 伊那名物 ローメン : 萬里 本店 (ばんり)[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20000002/dtlrvwlst/1983584/?review_id=1983584

ローメンの発祥のお店らしいです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

うしお - 伊那市/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20000001/?lid=header_restaurant_detail_review_list

うしおでローメンはどうでしょ?
伊那市あたりになるんですがどうでしょうか?
おいしいローメンいただけますよー!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

シャトレ|伊那市|ローメン|ソースかつ丼|焼そば|信州|長野県
http://www.shatore.jp/02menu02romen.html

こちらでも食べれます。
地元の味が堪能できるそうですので、いかがでしょうか。

お店をチェックする

なりまるこ

なりまるこ

40代

akaneさん、早速にありがとうございました。
やはり、本店に行ってみたいです!妹と日程合わせて行ってみます!

なりまるこ

なりまるこ

40代

まりんぼんさん、早速ありがとうございます!
うしおは夜だけだと思ってて、ランチもあるのはしらなかったので、妹と日程合わせてランチで行ってみます!

なりまるこ

なりまるこ

40代

ひなたひなさん、早速ありがとうございます!
ローメンランチがあるんですね!妹と日程合わせて、行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line