ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅で男女4人で飲めるところ探してます! 料理も美味しくて一人3〜5千円くらいのところでいいところありますか?

くーたろ

質問

大崎駅で男女4人で飲めるところ探してます!
料理も美味しくて一人3〜5千円くらいのところでいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
くーたろちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚介ビストロsasayaBYO大崎店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13170806/

大崎でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、大崎のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

新荘園ブライトタワー大崎店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13185229/

大崎でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、大崎のココがオススメペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ニクバルダカラ 大崎 - 五反田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13185746/

肉バルはいかがですか。黒毛和牛一頭買いしていますので希少部位までリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ベッラベーラ 大崎店 (BELLA BELLA) - 大崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13048333/#rst-data-head

駅からすぐのイタリアンバルはいかがですか皆さんでワイワイ楽しめる雰囲気の良いお店ですよ。お値段もお手頃ですねチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line