ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、パスタ系のランチを探してます! 歓迎会なのでプレートみたいなのがあれば嬉しいです! 新宿南口近辺でお願いします!

たな

質問

新宿で、パスタ系のランチを探してます!
歓迎会なのでプレートみたいなのがあれば嬉しいです!
新宿南口近辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人がいるぺこよなー
でもお店もたくさんあるぺこから、心配しなくていいぺこ!
僕はお昼にいつもランチセットをたのむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿でパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。記念日に間違いなしで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

パスタが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。記念日を素敵にお祝いできて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元祖壁の穴 新宿京王モール店 (【旧店名】カヴェノアーナ) - 新宿西口/パスタ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131631/
ここどうぺこなー?
おいちーピザやパスタが食べれるお店ぺこ♬
ランチメニューもセレクト形式でリーズナブルぺこよ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

あなご

あなご

30代

アル バーチョ (AL BACIO) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13011999

こちらはいかがでしょうか?
私は、ディナータイムに行ったことがあったんですが、美味しかったですよ♪お店のお兄さんが勧め上手でコースだったにも関わらず、つい単品でワイワイ色々頼んだ思い出があります(笑)お役に立てればと思います(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line