ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄から久屋あたりでヘルシーなひとりごはんのお店を探してます!おすすめ教えてください!

ななこ

質問

30代女性

栄から久屋あたりでヘルシーなひとりごはんのお店を探してます!おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこなー。
1人でさくっと食べる夜ご飯が寂しかったら僕を呼ぶぺこよー!

アームウッド

アームウッド

20代

とろろや 名古屋ラシック店 - 栄/麦とろ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23040325/

自然薯が食べられるお店です。
優しい和食ととろろはヘルシーで良いですよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

ベジバーン (Vegbang) - 久屋大通/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23056000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理が美味しいお店で、カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

お台所ふらり - 久屋大通/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23056641/

こちらの定食屋さんなんていかがですか?上品なお店でお魚定食などヘルシーなものもありますよ。

お店をチェックする

ななこ

ななこ

30代

早速ありがとうございます!!
どれも良さそうですね!
ひとりごはんの時に近い順にトライしてみます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line