ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島駅南口の辺りで、おいしい料理とお酒を頂けるお店を探してます! 会社の同僚と軽い打ち上げをしようと思っています。 予算は1人5000円です。よろしくお願いします!

しは

質問

三島駅南口の辺りで、おいしい料理とお酒を頂けるお店を探してます!
会社の同僚と軽い打ち上げをしようと思っています。
予算は1人5000円です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人や友達と気軽にご飯を食べられるお店があるといいぺこよな♪
おいちー夜ごはんとお酒があればろーりーちゃんたちも盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ@*^ェ^*@
素敵な時間を過ごすぺこよ♡

山やよい

山やよい

40代

三島 個室創作居酒屋 呑み蔵(三島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m560jmjk0000/

こちらはいかがでしょう?
土地勘がないので、ご希望と違うかもですが。。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line