ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋で日本酒が美味しい居酒屋探してます!! 友達と3人で行きます。 皆さんのオススメ教えてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぶるう

質問

西船橋で日本酒が美味しい居酒屋探してます!!
友達と3人で行きます。
皆さんのオススメ教えてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

ななみ

ななみ

非公開

日本酒バル 凪 - 京成西船/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030393/top_amp/

京成西船の近くになりますが、こちらはいかがですか?
種類豊富な日本酒と季節のお料理を楽しめますよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

日本料理 天匠 (-TENSHO- ニホンリョウリ テンショウ) - 西船橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12035670/

隠れ家のようなこちらの懐石料理屋さんはいかがですか?上品なふいんきの店で日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line