ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15名くらいで歓迎会です!新宿南口付近でお願いします! プレートみたいなのが出せるお店で 1500円前後希望です!

たな

質問

15名くらいで歓迎会です!新宿南口付近でお願いします!
プレートみたいなのが出せるお店で
1500円前後希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はおいちーランチの宝庫ぺこよ!
たなちゃんの気に入るお店もきっと見つかるぺこ!
みんなに教えてもらうぺこ!

たな

たな

20代

うん!

みずき

みずき

30代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

こちらはいかがでしょうか?
歓迎会や誕生日などにも使われてるお店で、プレートなども相談できるかと思います!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家個室×チーズフォンデュCasita
https://r.gnavi.co.jp/9cacu6z50000/

こんなお店はどうぺこかなー?
お洒落な店内でお席の種類も豊富ぺこ!
メッセージ付デザートプレートの
ご用意もあるぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SESTO SENSO(セストセンソ)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203844/

こちらはいかがでしょう💁
ヘルシーなイタリアンです(^o^)
テラスがあり、気持ち良いです。
パスタセットは、御予算にあっています。
プレートは、カフェをしているため、オーダーすれば、可能かと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line