ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生の彼氏の誕生日を祝いたいです! お米好きの彼氏のために、リーズナブルにおいしいお米が食べられて、誕生日を祝えるようなお店を探しているのですが、なかなか見つからず困っています( ・ᴗ・̥̥̥ ) 予算:1人5,000円くらい エリア:池袋、新宿、渋谷(山手線沿い) ◎できればバースデープレートサービス有り みなさんお力添えをお願い致します(;_;)!

まの

質問

大学生の彼氏の誕生日を祝いたいです!
お米好きの彼氏のために、リーズナブルにおいしいお米が食べられて、誕生日を祝えるようなお店を探しているのですが、なかなか見つからず困っています( ・ᴗ・̥̥̥ )

予算:1人5,000円くらい
エリア:池袋、新宿、渋谷(山手線沿い)
◎できればバースデープレートサービス有り

みなさんお力添えをお願い致します(;_;)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日をお祝いするのってとっても大事なことぺこよな♡
自分がされてうれちーことはほかの人にもするのがステキなことってぼくのままんが言ってたぺこ@*^ェ^*@
お祝いごとにピッタリなおいちー夜ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらって、まのちゃんはいーっぱいお祝いするぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

LeTemps
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095705/

バーでご予算5000円で楽しめる新宿のお店ペコ。米がイイ感じペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ペンギンのいるBAR
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

池袋で美味しいバーと言えばココペコ。米が美味しくて、ご予算5000円くらいペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/top_amp/

雰囲気も良い和食ダイニングはいかがですか。ホールケーキでお祝いもできますよ。素敵な誕生日祝いができるといいですね。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
池袋にある割烹のお店で、お米が美味しいですよ!
ご予算も、ギリギリ行けるかなあと思います!

お店をチェックする

ミケ

ミケ

30代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/top_amp/

お米が美味しいといえばこちらのお店ですかね。落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line