ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達2人であまり高すぎないけど、オシャレなご飯屋さんを今から探してます。 梅田でお願いします。 至急よろしくお願いします☺︎

えりか

質問

女友達2人であまり高すぎないけど、オシャレなご飯屋さんを今から探してます。
梅田でお願いします。
至急よろしくお願いします☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店なら女子会もより盛り上がりそうぺこ♪
おいちーディナーを食べながらいーっぱい話すぺこ♡

おみ

おみ

30代

スーホルム カフェ+ダイニング・梅田店 (SOHOLM CAFE DINING) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000811428/

こちらのおしゃれなカフェなんていかがですか?フードメニューも充実していて夜もやってますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

バリラックス ザ ガーデン 梅田 (BALI Lax Marubiru Garden Cafe) - 西梅田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/

バリを感じるリゾート空間でおしゃれですよ。女子会にも気分が上がりますね。
エスニック料理は日本人向けになってますよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

まだん お初天神店 - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でお料理も美味しそうですよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょう💁
コースが3500円ですが、単品ですと、かなりリーズナブルです(^o^)
北新地からすぐですので、雨大丈夫です

お店をチェックする

えりか

えりか

20代

ありがとうございます😊

アナナス

アナナス

30代

いかがでしたでしょうか?素敵な時間を、過ごされましたか(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line