ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日夜に 会社の同僚7〜9人ほどで 送別会として飲み会をやりたいです。 渋谷駅周辺で 時間制限がなくて ゆっくりできるところを探しています!!

てん

質問

今週金曜日夜に
会社の同僚7〜9人ほどで
送別会として飲み会をやりたいです。
渋谷駅周辺で
時間制限がなくて
ゆっくりできるところを探しています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達や同僚とお食事しながらいろんなお話ができるといいぺこな♪
お喋りが弾みそうな、おいちーものが食べられるお店をみんながおすすめしてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、素敵な歓送迎会ができそうペコし、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、素敵な歓送迎会ができそうペコし、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

【飲み放題】◆朝迄飲み放題付◆全5品 22時~2690円/23時~2490円【金・土・祝前日限定】 | 甘太郎 渋谷南口店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000031346/course_cnod19/

こちらは朝まで飲み放題をやってますよ。金曜日でしたらオッケーですのでチェックしてみてくださいね。時間無制限はなかなか無いですからお得ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ピザ&ワイン エソラ 渋谷(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3y93f9hp0000/?sc_cid=amp_t_top01

ワインの時間無制限飲み放題をやっていますよ。詳細については問い合わせてみてくださいね。
コスパも良いですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

木村屋本店 渋谷桜丘町 コース:歓迎会スペシャルコース!全12品 最大6時間飲放!馬刺し!雲丹!和牛!もつ鍋♪6000→5000円 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/8debnzb60000/plan-reserve/plan/plan_list/:c13

海鮮がおいしいですよ。繁忙日でも最大6時間の飲み放題が可能ですのでチェックしてみてくださいね。お早めに予約をどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line