ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妙典で映画観る前か後に ごはん軽く食べれるところを探しています。 ちなみに気になる人と 初めてのデートです。

りんご

質問

妙典で映画観る前か後に
ごはん軽く食べれるところを探しています。
ちなみに気になる人と
初めてのデートです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートなんて、ときめきが止まらないぺこ♡
おいちーディナーを食べたら、話もはずむぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柿の樹 (kaki no ki) - 妙典/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12007686/

ここはどうぺこかなー?
おいちーフレンチのお店ぺこよー!
気になる人と一緒にお食事って、わくわくしちゃうぺこー♡

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

マンマミーヤ - 妙典/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12001409/?lid=header_restaurant_detail_review_list

妙典駅近くのイタリアンはいかがでしょうか?
隠れ家的なお店です。営業時間等はチェックして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line