ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アメリカのリッチでおしゃれな30代カップルのために六本木とか都内中心地にドレスアップして出かける素敵なレストランをディナー予約してあげたいんだけどどこがいいぺこ? できればLAから1週間だけ来てる建築家で、お金はいくらかかってもいいからとにかくグラマラスなところ希望!今週金曜夜。できれば和の要素が多少ははいった料理

ドラゴン

質問

アメリカのリッチでおしゃれな30代カップルのために六本木とか都内中心地にドレスアップして出かける素敵なレストランをディナー予約してあげたいんだけどどこがいいぺこ? できればLAから1週間だけ来てる建築家で、お金はいくらかかってもいいからとにかくグラマラスなところ希望!今週金曜夜。できれば和の要素が多少ははいった料理

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店は、大人への階段の第一歩って感じがするぺこなー
僕も早く大きくなって、おしゃれなディナーを堪能したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宇田川紫扇
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

美味しいいくらが楽しめる渋谷の和食が食べれるお店といえばココペコ。オシャレな気分になれて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

いくらを渋谷でお探しならココペコ。美味しい和食が食べれるお店ペコ。雰囲気がオシャレで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

ここはどうぺこかなー?
和テイストの、素敵な居酒屋さんぺこよー!
おいちー鰹のたたきは、絶品ぺこー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

銀座 うかい亭 (ぎんざうかいてい) - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002367/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
芸能人の方がいらっしゃいます。
和のテイストがあり、料理は、肉があるため、食べられるかと思って記載します。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ひのきざか - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037993/top_amp/

リッツ・カールトンの中の懐石料理はいかがですか?味も雰囲気もホスピタリティーもダントツのお店ですよ

お店をチェックする

クロ

クロ

30代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/top_amp/

多少でなく完全に和ですが、非日常感がとてもよいです。しかし予約が難しそうですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line