ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺でランチができる場所を探しています。 接待ですがカジュアルな感じです。 予算は2000〜5000円で、個室か半個室だと嬉しいです。

poyosi

質問

渋谷駅周辺でランチができる場所を探しています。
接待ですがカジュアルな感じです。
予算は2000〜5000円で、個室か半個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待できるお店探してるぺこなー
お疲れ様ぺこ!
個室があるお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

旬彩
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004616/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、気軽に楽しめて、個室で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、個室もあってランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

poyosi

poyosi

30代

他に候補はありますか?

りり

りり

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カーテンで仕切られた半個室のお部屋がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くー

くー

非公開

雷庵 (ライアン-RYAN-) - 渋谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193603/
こちらはいかがでしょうか?
お蕎麦のランチセットが3000円ほどでおりますよ〜
個室は6名まで入れますよ

お店をチェックする

poyosi

poyosi

30代

みなさん教えてくれてありがとう😀

関連度の高い質問

facebook

twitter

line