ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋あたりで、糖質制限していても食べれるメニューのあるお店を探しています。ランチの予定です。

なみ

質問

銀座・新橋あたりで、糖質制限していても食べれるメニューのあるお店を探しています。ランチの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

エルベ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。女子会向けの、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

サラダイス (saladice ) - 新橋/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13090161/top_amp/

こちらサラダ専門店なので糖質制限でも楽しめるお店ですよー!
ただ、女子会だともうちょっとちゃんとしたお店のほうがいいですかねー💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line