ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題を探してます! やっぱり温野菜ですかね

うーどん

質問

渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題を探してます!

やっぱり温野菜ですかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしそーなお店がたくさんある渋谷で、おともだちと一緒にごはんぺこな!
おいちー晩ごはんならお話もいっぱい弾むぺこ♡
仲良く食べるぺこー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

渋谷で美味しいしゃぶしゃぶ、温野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

春

非公開

鍋ぞう 渋谷センター街店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001711/

産直の食材にこだわった美味しいしゃぶしゃぶが食べられますよ!お野菜もたっぷり摂れて、食べ放題コースもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷2nd店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151031/

温野菜でしたら2nd店もありますよ!よかったらチェックしてみてください(^^)

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷1st店 (しゃぶしゃぶおんやさい) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020703/top_amp/

やはりこちらですかね!
私もよく行きますよ!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

とうか(渋谷/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a357000/

南口のこちらのお店はいかがですか?お肉が柔らかくて美味しいしゃぶしゃぶが食べ放題ですよ。

お店をチェックする

うーどん

うーどん

20代

みなさんありがとうございます!

みずき

みずき

30代

美味しいしゃぶしゃぶを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line