ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、顔見知り程度の人とふたりで仕事の話しながら飲める店。 1時間半くらいしかないので、鍋などのじっくり系よりつまみのおいしい店が良いです。 個室とかだと逆にやりづらいので、うるさすぎなければOKです。どこかいいところないですか。

あこ

質問

新宿駅周辺で、顔見知り程度の人とふたりで仕事の話しながら飲める店。
1時間半くらいしかないので、鍋などのじっくり系よりつまみのおいしい店が良いです。
個室とかだと逆にやりづらいので、うるさすぎなければOKです。どこかいいところないですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で鍋って日本の暖かい光景ぺこー!
みんなでつつくお鍋ってそれだけで楽しいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

kawaraCAFE&DINING新宿東口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

新宿でオススメの鍋を堪能するには、このお店がイイペコ。話し合いがしやすくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

おしゃれすぎないところがいいです、、、仕事相手なので、、、

ヤマト

ヤマト

非公開

Saka's Trattoria? WAIGAYA 西新宿店 (サカズ トラットリア ワイガヤ) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167240/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
手軽なメニューがたくさんあるので気軽に飲みやすいかなと!

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

仕事の話などをするので、あんまりがやがやしすぎてなさそうなところがよいです〜かといって静かすぎるのも困るので、安すぎなければokというかんじです〜

あたろ

あたろ

20代

西尾さん | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/f3009f3d-77a0-4c46-b2a0-cafd7dc90ad1/

こちらのお店はいかがでしょうか?静岡おでんのお店という、珍しいタイプのお店ですよ。ここならおしゃれすぎず、いいと思いますよ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/top_amp/

先ほどのはちょっとガヤガヤでしたね💦
では、こちらはどうでしょう??
西口にある落ち着いた居酒屋さんでお刺身が人気ですよー!

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

すごくよさそうですが、今度は逆にすこしおしゃれすぎるかもしれません、、、薄暗くて雰囲気がよいというところよりは、もう少し明るいかんじがよいです、、、!

あこ

あこ

20代

あと、今晩行くので、予約取りづらそうだときびしいです、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line