ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、お肉が食べられるところ。 初デートなので、きれい目で雰囲気がいいところ。 予算は1人1500円くらい。

kbstay

質問

20代男性

武蔵小杉で、お肉が食べられるところ。
初デートなので、きれい目で雰囲気がいいところ。
予算は1人1500円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良い雰囲気のお店でランチって落ち着くぺこよなー♪
お友達も喜んでくれるような素敵なお店を教えてもらって楽しんでほちーぺこ♡

もふもふ

もふもふ

非公開

USHIHACHI 武蔵小杉店 (ウシハチ 牛8) - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061683/
こちらのお店はいかがでしょうか?
予算内でしたら
焼肉セットやタンシチューのランチセットをいただけますよ〜

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

メニュー(ランチ) : 焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店 (フクジュ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005629/dtlmenu/?menu_type=4
こちらでランチはいかがでしょうか?(*´∀`)
焼肉定食は900円台からありますよ〜他にもランチメニュー色々あります

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

メニュー(ランチ) : くいどん極亭 武蔵小杉店 (【旧店名】焼肉くいどん炭火亭)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031979/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はどうでしょうか?
1000円〜1500円くらいで、楽しめるランチがあります
お肉の量を選べるランチもありますよ

お店をチェックする

kbstay

kbstay

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line