ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺でおすわりができない乳児連れでランチをしたいと思ってます。座敷席があり、赤ちゃん入店しても大丈夫なところはありませんか?

juca70

質問

池袋駅周辺でおすわりができない乳児連れでランチをしたいと思ってます。座敷席があり、赤ちゃん入店しても大丈夫なところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチぺこな♫
赤ちゃんにやさちーお店教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前ごはん音音池袋店
https://comolib.com/places/352103

池袋でオススメしたいのはココペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、お座敷でくつろげて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Bakuの夢
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028085/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。小さなお子様も満足できて、お座敷完備で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

ここ、お座敷席があって、ママに大人気のお店ぺこよー!
お座敷だと、赤ちゃんも寝かせられて、ママもゆっくりお食事できるペこなー!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

個室居酒屋 池袋 四季の宴(池袋/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/adjygd4s0000/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつの個室などがあり、子連れもたくさんいますよ!
11時から営業してます!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

こちらはいかがでしょうか?
座敷席があり、個室も大小様々あるので、周りを気にせず楽しめるかと思います

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

こちらのダイニングはいかがでしょうか?
ロコモコや、定食などいただけます

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

↑↑
個室や座敷席もありますよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line