ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町駅付近で女性1人で夕飯を食べるのにオススメお店を教えてください!ラーメンでも構いません。

mogemu

質問

20代女性

大井町駅付近で女性1人で夕飯を食べるのにオススメお店を教えてください!ラーメンでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はラーメンはちぢれ麺が好きぺこ♡
1人でなら気に入ったお店に気兼ねなく行けるぺこから良いぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

武蔵家大井町店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13090508/

大井町で美味しいラーメンを楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ザ・ラーメンスモールアックス
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13138821/

ラーメンが美味しいお店はココペコ。大井町でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

まんぷく食堂 - 大井町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13056648/

綺麗で落ち着ける食堂ありますよー!
バランスの良い定食メニューが豊富で1人でも利用しやすいので入りやすいですよ。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

そば道 - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13150767/
こちらのお蕎麦やさんは、いかがでしょうか?
大井町駅から3分ほどのところにありますよ〜

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

集り処 心音 - 大井町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13136896/

こちらはいかがでしょうか?
定食等をいただけるお店です
カウンター席もありますので、1人でも入りやすいと思いますよ(*´∀`)

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

アジトイズム (ajito ism) - 大井町/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13156041/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

大井町駅から少し歩くのですが、行く価値があります!ピザそばという、少し変わったつけ麺が食べれます。芸能人の勝俣さんもここが一番お気に入りだそうで、駅から離れているのにそこそこにぎわっていますよー。綺麗でおしゃれな店内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line