ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜夜、久しぶりに会う女友達とゆっくり話しながら夜ごはんを食べたいと思っています。2人です。場所は渋谷です。大きめのテーブル席とかあると嬉しいです。よろしくお願いします。

あじ

質問

金曜夜、久しぶりに会う女友達とゆっくり話しながら夜ごはんを食べたいと思っています。2人です。場所は渋谷です。大きめのテーブル席とかあると嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も友達との女子会に参加したいぺこー♡
友達とたのちー会話とおいちーご飯で素敵な夜を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷のオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あじ

あじ

30代

ありがとう!ちなみに多国籍料理やさんはあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデン・バーニング 渋谷店 (GOLDEN BURNING) - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001754/

→ここはどうぺこかなー
エスニック料理が楽しめるお店ぺこ!!
パクチー好きにはたまらないメニューで人気のお店ぺこ!!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ハノイのホイさん - 渋谷/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126583/

こちらのお店で夜ごはんいかがでしょうかー?野菜をたっぷり使った優しいベトナム料理が食べられますよー(*^ω^*)

お店をチェックする

あじ

あじ

30代

ありがとうございます!ハノイのホイさん、行ってみたいです。

あじ

あじ

30代

ラム肉がおいしく食べられるお店はあるでしょうか?友達が食べたいそうです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラムぺこなー

むとむと

むとむと

30代

ジンギスカン 羊一 - 神泉/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196864/?lid=header_restaurant_detail_menu

ぺこりですー^_^
ちなみに道玄坂にあるこちらはジンギスカンとパクチーが食べられるのでちょっと多国籍チックなジンギスカンを楽しめますよ♪

お店をチェックする

あじ

あじ

30代

ここはいいですね!ありがとうございます、ペコリです!

あじ

あじ

30代

友達にすすめてみます

むとむと

むとむと

30代

ぺこりぺこりですー^_^
お友達とたくさん楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line