ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、九段下あたり まぐろがおいしいところか焼き鳥屋さん 1人4000円くらい

ぴろりきん

質問

飯田橋、九段下あたり
まぐろがおいしいところか焼き鳥屋さん
1人4000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切ぺこよなー♡
夜ご飯一緒に食べてもっと仲良しになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ちゃらりちゃらり九段店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006236/

九段下の美味しいまぐろ、焼き鳥があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

味さと
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13032613/

九段下で4000円以下で楽しめる美味しいまぐろ、焼き鳥があるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

遊 (ゆう) (飯田橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000852388/

こちらのお店はいかがですか?炭火焼きで良いと言われかくておいしい焼き鳥が食べられます。日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

あほう鳥 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13063716/

焼き鳥や鳥刺しが美味しくコスパも良いのでオススメですよ。
よかったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

遊 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162562/

老舗のタレで焼く秘伝の焼き鳥が絶品ですよ。
お値段もご予算内なのでいかがですか?
よかったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

り

非公開

魚の旨い店 飯田橋本店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140611/

ランチのマグロ丼しか食べたことないですが、美味しかったですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line