ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR名古屋駅。 会食&飲みを今夜する事に なりました。二人。@¥5000/1人以内。 和洋問わず。地場ならではのお店は紹介ください。

ないちゃん

質問

30代男性

JR名古屋駅。 会食&飲みを今夜する事に
なりました。二人。@¥5000/1人以内。
和洋問わず。地場ならではのお店は紹介ください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や会食は緊張しそうぺこからお店選びは重要ぺこよなー@・×・@
みんなが接待や会食で成功したよっていうお店なら安心ぺこから、そんなお店があったら教えてほちーぺこ!

うさ

うさ

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

伝統のタレで焼き上げた美味しい鰻、ひつまぶし、郷土料理が頂けますよ。
地元料理が堪能出来るのでオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

加賀屋 名古屋店 (かがや) - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000780/

JR名古屋駅直結でアクセスもよく便利ですよ。
郷土料理も頂けますので飲み会するのにオススメですよ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

名古屋名物 名古屋丸八食堂 - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033486/

こちらはいかがでしょうか?
みそかつや手羽先、きしめんなどいただけますよ(*´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line