ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の新入社員歓迎会で大衆居酒屋探しています。

三野

質問

非公開非公開

会社の新入社員歓迎会で大衆居酒屋探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングできる居酒屋を探してるぺこなー!
居酒屋さんだとお食事食べながらミーティングすることも、終わった後に乾杯することもできるぺこからいいぺこな♪

aco

aco

20代

こちらの焼き鳥屋さんはどうでしょうか??
コースの種類も金額別に用意があり、飲み放題もコースについて来ますので新入社員歓迎会にはピッタリかと(*´◒`*)

焼き鳥・炙り炭焼き をどり 大手町店 - 大手町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195411/

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やえす初藤 (はつふじ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021045/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

八重洲にある大衆居酒屋ですよー!ここ食事が美味しいです!個室も使えるのでミーティング利用にも重宝しますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがでしょうか?広いお店なので色々な人数に対応できますよ
個室もあるので歓迎会にも良いかと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line