ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲か丸の内でフランクな接待です。 2名 個室希望 女性のお客様 予算は1人8000円まで 何卒宜しくお願い申し上げます。

まさき

質問

東京駅八重洲か丸の内でフランクな接待です。
2名 個室希望 女性のお客様
予算は1人8000円まで
何卒宜しくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅にはおしゃれなお店がたーっくさんあってどこに入ろうか迷っちゃうぺこー!
個室ならゆっくり過ごせるぺこからきっとまさきちゃんも素敵な時間を過ごせちゃうぺこ♫
誰かいいお店教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

東京駅付近でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

個室処 稲田屋 はなれ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g629007/

ふたりの落ち着く個室もあり接待にも使えそうなこちらのお店なんてどうですか?老舗の日本料理店です。ゆったりお話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5844/

完全個室完備の居酒屋さんです。コースメニューもありますので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/

お料理もお酒も美味しいこちらのお店なんてどうですか?少人数からの個室があり、落ち着いて過ごせる空間ですよ!ご予算的にも合いそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line