ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、気になる人と新宿で二人でお酒を飲むことになりました! とはいえ、二人で飲むのは初めてで、コスパ重視で肩肘張らずに楽しめるところがいいです。 お互いお酒はなかなか飲めるタイプです。 ちなみに二人で飲んだあとに友達と合流して二軒目にいきます。 二軒目もラフなところを検討してます。 一軒目及び二軒目、土地勘が全然ない上京者にどうぞ、ご協力よろしくお願いします!

OKBingoBongo46

質問

新宿で、気になる人と新宿で二人でお酒を飲むことになりました!
とはいえ、二人で飲むのは初めてで、コスパ重視で肩肘張らずに楽しめるところがいいです。
お互いお酒はなかなか飲めるタイプです。

ちなみに二人で飲んだあとに友達と合流して二軒目にいきます。
二軒目もラフなところを検討してます。

一軒目及び二軒目、土地勘が全然ない上京者にどうぞ、ご協力よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここはいいお店のコンボで、一気にいいところみせたいぺこな!

さくら

さくら

20代

伊太利亜市場BAR (イタリアイチババール) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012140/

1軒目は軽くイタリアンバーはどうですか?
ピザとワインとか🎵

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

マンダリーノ mandarino(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011360/

こことかどうでしょ?
店内ちょっと薄暗目なおしゃれなお店で半個室のお二人の席とかありますよ!
ワイワイ楽しく、でもちょっと雰囲気良く飲めそうです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

北の国バル 新宿西口店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117703/

北海道の美味しいものが揃っているバルです。ほどよく賑やかなのでおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は、あれ2人で飲んでたの?っていろんなことを察するパターンぺこな。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ACORN 新宿東宝ビル店 (エイコーン) - 西武新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179469/#rst-data-head

新宿駅から徒歩5分のお店です!イタリアンがいただけます。生ハムやチーズがあるので女性受けもいいと思います!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

美羽 - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117789/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿東口五分にある居酒屋で、内側にとても力を入れたお洒落な雰囲気のお店です。おさけも美味しいですよ!1件目に是非^_^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

WAIGAYA 西新宿店 - 新宿西口/イタリアン バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167240/
気軽に楽しめるイタリアンバルはいかがですか?
おしゃれな雰囲気で生パスタや美味しいお料理にワイン。リーズナブルに楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

WaZa 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

ここは以前、ワイン飲みたいねって女子会で使ったのですが、コスパ良く、サービスも大人で評判がいいです。
カウンターやテーブル席もありますが、4-5名で使える個室もあっていろいろなシーンで使えますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ワイン&串揚げダイニング ごきげん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/65dx8ntd0000/

串揚げもいいかな。
相手がどれだけ食べるかわからないし、串揚げなら少しづつ食べられる。
普段食べに行くよりもちょっと特別感あるのでポイント高そう。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

新宿西口にあるイタリアンバルはいかがですか(^o^)/安くて美味しくてコスパの高いお店と評判ですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ハワイアンダイニング ALEE BEACH ~砂浜レストラン~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e2cwwnb80000/

こちらのハワイアンはいかがでしょうか?
ソファ席でまったりできて雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アルバトロス (albatross) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049025/

二軒目にオススメのお店です。明け方までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line