ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で12人で飲み会をするお店を探しています。 メンバーは、20代半ば女性+ひとり50代男性(教授)。 予算は4000円〜5000円。 ひとり禁煙中なので禁煙か完全分煙で。 飲まない人もいるので、ゴハンが美味しいと嬉しい。オシャレなところでも嬉しいし、おじさんくさいツマミもみんな好きなので、どちらでも。 いいところがあれば教えてください。

うりこさ

質問

浅草で12人で飲み会をするお店を探しています。
メンバーは、20代半ば女性+ひとり50代男性(教授)。
予算は4000円〜5000円。
ひとり禁煙中なので禁煙か完全分煙で。
飲まない人もいるので、ゴハンが美味しいと嬉しい。オシャレなところでも嬉しいし、おじさんくさいツマミもみんな好きなので、どちらでも。

いいところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん楽しみぺこな♪
全席喫煙OKのお店とかもあるぺこから、禁煙や分煙のお店を予め調べておいた方がいいぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆたか 浅草 - 浅草/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003669/

個室があるぺこからみんなでおしゃべりを楽しみながら
老舗のおいちーとんかつを堪能できそうぺこー!

お店をチェックする

うりこさ

うりこさ

20代

美味しそうだけど、もう少しゴハンというより飲みに寄ったお店がいいです…

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

浅草でゼミの集まりなどでしょうか?(*^^*)
香味屋 もんじゃ焼き含めたコースがお得で美味しいです!
https://r.gnavi.co.jp/e826800/

皆さんでワイワイ鉄板を囲んでみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line