ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅から金閣寺に行くまでの道のりでお昼ご飯にしようと思ってます。 並ばずに、あんまり高すぎない2000円以内でよいところありますか? 京都在住のかたお願いします!!

もんちゃん

質問

20代女性

京都駅から金閣寺に行くまでの道のりでお昼ご飯にしようと思ってます。
並ばずに、あんまり高すぎない2000円以内でよいところありますか?
京都在住のかたお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みさとちゃん、京都旅行中ぺこー?
美味しいところ教えてもらうどすえー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

権太呂 金閣寺店 (ごんたろ) (金閣寺/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE115/SUB11501/100000037101/

お蕎麦やうどんすきなどあったかいものはいかがでしょうか?

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

三嶋亭 (みしまてい) (河原町/すき焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000029238/

すき焼きのお店です♡

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

柚多香 (ゆたか) - 金閣寺その他/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26001705/#rst-data-head

こちらはどうでしょうか
お造り膳が1700円くらいだったかな、ランチでおいしいものいただけますよ!
隠れ家チックなお店でおすすめです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line