ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲駅で美味しい居酒屋教えてください! 和食か洋食でお願いします!

ぐっさん

質問

豊洲駅で美味しい居酒屋教えてください!
和食か洋食でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこな!
居酒屋は和食メニューが多くてうれちーぺこよな♪
僕はいつもだしまき卵を頼みたくなるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

豊洲ダイニング梟
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13119161/

居酒屋サンを豊洲で選ぶなら、ココペコ。豊洲の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

万福食堂豊洲駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13038736/

居酒屋サンを豊洲で選ぶなら、ココペコ。豊洲の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

なんで、や 豊洲店(豊洲/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31202/100000733899/

こちらのカジュアルな和食居酒屋はどうですか?海鮮料理がとても美味しくコスパも良いお店です。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

青ゆず寅 豊洲 - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171035/?lid=header_restaurant_detail_menu

豊洲駅から5分くらいのこちらはいかがですかー?新鮮な魚介が美味しい和食の居酒屋さんですよ♪
個室もあってゆっくりお食事できます!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

駒八 豊洲店(豊洲/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g793605/

こちらはいかがでしょうか?
北海道グルメがいただけますよ
旬の食材と美味しいお酒が飲めます
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line