ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で急遽女子会します!いまからで7名入れるお店はありますか(>_<)?

えだまいご

質問

新橋駅付近で急遽女子会します!いまからで7名入れるお店はありますか(>_<)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から女子会ぺこな♪
女子会のお店選びって迷っちゃうぺこけど、素敵なお店を選んでお友達にも是非喜んでもらいたいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブア・デ・タイ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141125/

新橋の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

シンガポール海南鶏飯汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045651/

新橋でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

日本酒バル 蔵のや 新橋 (ニホンシュバルクラノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/

こちらで女子会いかがでしょうかー!
小洒落た日本酒バルで女子会にも良い感じですよ♪
日本酒に合うオシャレな創作和食が楽しめます!

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

だいだいさん、ありがとうございます!
後輩が一足早く抑えてくれたのですが、次回の候補にさせてください♡

だいだい

だいだい

30代

ぺこりでしたー^_^
機会があれば是非ー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line