ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日2030から銀座付近で個室で食べれる焼肉屋さんあったら教えてください。 一人単価5000〜7000円くらいでおいしいところ希望です。

みにぃ

質問

今日2030から銀座付近で個室で食べれる焼肉屋さんあったら教えてください。
一人単価5000〜7000円くらいでおいしいところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とごはんなんてうらやまぺこよー!
個室だとふたりっきりでいちゃいちゃできるぺこな♡
ヒューヒューぺこ♪

kal

kal

20代

焼肉 炙屋武蔵 (アブリヤムサシ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029879/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある焼肉屋さんです。おいしいお肉が食べられますよー。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

韓豚屋 銀座三丁目店 (ハンテジヤ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032379/

こちらはいかがでしょうか?
2名で利用出来る個室もありまよ〜
コースは、予算内のもあります(*-∀-*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

焼肉ほりたん - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131700/

雰囲気の良い焼肉屋さんでディナーいかがでしょうか?お肉の切り方にこだわるという珍しいお店ですよ☆個室もあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line