ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島から勝どきあたりで、平日20時くらいから友達4人でご飯。タバコが吸えるところを教えてください。 話がしたいのであまりうるさくないところでチェーン店以外がいいです。 もんじゃ以外でお願いします!

つた

質問

月島から勝どきあたりで、平日20時くらいから友達4人でご飯。タバコが吸えるところを教えてください。
話がしたいのであまりうるさくないところでチェーン店以外がいいです。
もんじゃ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

米くら
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13154310/

勝どきのオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめて、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

旬鮮酒場八
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13154885/

勝どきのオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、喫煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

のみくい処 酒菜や(勝どき/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000003803/

野菜やお魚が新鮮でおいしいこちらのお店はいかがですか?タバコも吸えますよ。

お店をチェックする

つた

つた

40代

ありがとうございます〜助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line