ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の後輩と池袋で女同士のサシ飲みです。 ガッツリ食べたいというよりも、気の利いた美味しいものを少しずつ食べたい感じなので、よいお店を教えてください

いしかわ

質問

会社の後輩と池袋で女同士のサシ飲みです。
ガッツリ食べたいというよりも、気の利いた美味しいものを少しずつ食べたい感じなので、よいお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いしかわちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

池袋米助
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147530/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

四国満載 龍馬の海池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133263/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

産地直送 お魚とお野菜 海畑(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e557200/

産直の新鮮な魚介類にお野菜、焼き鳥などお料理がなんでも美味しくて評判の居酒屋です。池袋駅から近く行きやすいですよ!個室もありまったり飲めます。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

JOE’S SHANGHAI(ジョーズシャンハイ)(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e758500/

夜景がきれいで落ち着く店内の中華ダイニングなんてどうですか?お料理が本格的で美味しくお酒が進みますよ!お話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/
こちらいかがでしょうか?
新鮮な魚介や、お肉を使ったお料理をいただけます。
お酒にもこだわっているお店です〜

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

駅からアクセスが良く、少しずつ頂ける季節のおばんざいなどございますよ!
半個室のお席もございますので、お話しやすいかと思います★
良かったらご検討してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line