ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで落ち着いてデートできるところ教えてください。 ジャンルは問いませんが二人で15,000円くらいに収まれば良いと思ってます

さとし103

質問

渋谷駅近くで落ち着いてデートできるところ教えてください。

ジャンルは問いませんが二人で15,000円くらいに収まれば良いと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートなんて、ときめきが止まらないぺこ♡
おいちーディナーを食べたら、話もはずむぺこー!

華乃

華乃

20代

焼肉 煌 (ファン) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13203580/

お肉とか海鮮のフルコースなど、自慢のお料理を満喫できるコースがいろいろあってご予算ほどでいただけますよ。デートに是非。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

La Coccinella (ラコッチネッラ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152370/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンをいただけますよ
席数ご多くなく、こじんまりとした落ち着いたお店です。

お店をチェックする

泉

非公開

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

ここのイタリアンのお店はなどはどうでしょうか?
おしゃれなお店でその日仕入れたものでメニューが決まるのでちょっと楽しくもありますよー!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

a (アー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192781/
こちらのレストランはいかがでしょうか?
落ち着いた空間で、イタリアンをいただけます
コースは4000円台からありますので、予算内に収まるかと思います

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

キャリエ - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141840/

キャリエっていうフレンチのお店があるのですがいががでしょうか?
おしゃれな雰囲気でデートにぴったりな感じのお店なのでオススメですー!

お店をチェックする

mii

mii

20代

GastroPub Augustus|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006079109/

駅から近く、デートにも向いているお店です!
接客も良く気持ちの良いディナーを楽しめましたよ。

お席の間隔もございましたので
ごゆっくり楽しめるかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line