ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜 飲み屋 ごはんがおいしい お酒の種類が多い(リキュールは無くて良い) 1人で行けて、色々つまめる 地元の人も来るような店

mkt

質問

30代男性

平日夜
飲み屋
ごはんがおいしい
お酒の種類が多い(リキュールは無くて良い)
1人で行けて、色々つまめる
地元の人も来るような店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

みずき

みずき

30代

じまんや 那覇店 - 美栄橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009534/

こちらはいかがでしょうか?
カウンター席もあるので、お一人でも安心な古民家風の居酒屋さんです!
泡盛が美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

緑

20代

mare(マーレ)(那覇/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p1fdk7d40000/

ひとり飲みにもぴったりな落ち着く店内のダイニングバーです。お酒の種類が豊富ですよ!お酒が進むお料理もあります。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

黄金のライオン(那覇/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2vjdu78v0000/

おしゃれでエキゾチックな空間の居酒屋です。ひとりも居心地よく、くつろげますよ!アルコールの種類がメニュー豊富なのておすすめです。

お店をチェックする

mkt

mkt

30代

皆さんありがとうございます!

たこ

たこ

40代

たん八なんて、どうですか?
カウンター席だけですけど、料理も美味しいし、お酒も種類ありますよ。

たん八 那覇新都心店|九兵衛
http://www.chinuman.com/kyube/shintoshin/

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line