ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷公園通りビームス近くで、 ランチの美味しいお店をおしえてください。 エスニック系やパクチーが食べられるお店だと なお良しですパートナー

ヒロチャソ

質問

渋谷公園通りビームス近くで、
ランチの美味しいお店をおしえてください。

エスニック系やパクチーが食べられるお店だと
なお良しですパートナー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

yinega
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162279/

渋谷で美味しいパクチーが楽しめるエスニック料理が食べれるお店といえばココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ジンナンカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130801/

渋谷でエスニック料理が食べれるお店と言えばココペコ。特に、パクチーが美味しいペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アジアの味 (アジアノアジ) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005186/

ここはどうぺこかなー?
スパイスをたくさん使った料理が人気のお店ぺこー!
ランチはガパオやグリーンカレーが楽しめちゃうぺこよー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

アユンテラス(渋谷/アジア・エスニック料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g090900/

こちらはいかがでしょうか?
バリ島テイストなお店で、インド料理がいただけますよ
ランチも営業しています
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

遅くなりまして失礼します。
回答ありがとうございました!

パラソル

パラソル

30代

どういたしまして!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line