ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で美味しい焼酎があるお店を探しています。 7名で予算は1人4000円程度です。 東口か南口あたりのお店だと嬉しいです。

じゅー

質問

会社の送別会で美味しい焼酎があるお店を探しています。
7名で予算は1人4000円程度です。
東口か南口あたりのお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と送別会やるぺこな!
お別れはさみちーぺこよなー
さみちー気持ちはグッと堪えて、思い出に残る最高の会にするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091422/

新宿の4000円以下で楽しめる焼酎が飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

呑者家末広通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029933/

新宿で焼酎が飲めるお店と言えばココペコ。4000円くらいで楽しめるペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

犀門 (さいもん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017421/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お酒にこだわったお店です。
ご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

尊 新宿店 (MIKOTO) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13078852/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも日本酒や焼酎にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

かっこ 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023101/

落ち着いた雰囲気の完全個室がありますよ。
日本酒も揃っていて二時間半以上の飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line