ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でいいかんじの居酒屋教えてください! 同期10人ほどで飲みに行きます。男性が多いので、コスパが良く、お酒の提供が早めなお店がいいです。

Or

質問

新宿でいいかんじの居酒屋教えてください!
同期10人ほどで飲みに行きます。男性が多いので、コスパが良く、お酒の提供が早めなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんにお酒飲みに行くぺこな
良コスパなら気分上々でお友達との会話も盛り上がっちゃうぺこな♡
みんなにいいお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

居酒屋サンを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

こちらはいかがですかー?
コスパがめっちゃいいと評判の居酒屋ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

もしくはこちらはいかがですか?
こちらもコスパよくいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line