ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚3人で飲める、出来れば個室有りの居酒屋さんはありますか? 場所は、三鷹が良いなあ

瑠奈

質問

会社の同僚3人で飲める、出来れば個室有りの居酒屋さんはありますか?
場所は、三鷹が良いなあ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と居酒屋さんに行くぺこな。
ぼく、夜ごはんをお腹いっぱい食べるとすぐ眠くなっちゃうぺこ。
ぼくが個室のすみっこで眠ってても、そっとしておいてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鈴の音三鷹
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13112024/

居酒屋サンを三鷹で選ぶなら、ココペコ。三鷹の美味しいお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

がっ天
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13033183/

居酒屋サンを三鷹で選ぶなら、ココペコ。三鷹の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

えん屋 三鷹店 (えんや) - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13057133/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身がおいしいお店で単品飲み放題もつけられますよ。個室もあります。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

田舎 (でんじゃ) (三鷹/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000042476/

古民家をリノベーションした隠れ家的な居酒屋はいかがですか。少人数対応の個室もありますよ。
お料理も美味しく評判良いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

鈴の音(三鷹/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g641713/

新鮮な魚介類が堪能できる居酒屋です。お二人から個室が利用できますよ。
周りを気にせずにゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line