ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日、中野で8時ごろから。 2名、美味しい焼き鳥屋さん探しています。 雰囲気が落ち着いているのがいいなぁ。 でも。一番は串焼きが美味しいところのオススメ教えてください!

もぐもぐ

質問

今週金曜日、中野で8時ごろから。
2名、美味しい焼き鳥屋さん探しています。
雰囲気が落ち着いているのがいいなぁ。
でも。一番は串焼きが美味しいところのオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と食事は緊張してしまいそうぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店だったら、もしかしたら緊張が少しほぐれるかもぺこ!
そんなお店を見つけるぺこー!

MASK

MASK

20代

KUSHIYAKIsora (クシヤキソラ) - 中野/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13137446/

おしゃれな焼き鳥屋さんはいかがですか。デートにもオススメですよ。串焼きがおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鳥聖 (とりせい) - 中野/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042954/

落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんですよ。
中野で焼き鳥を食べるのでしたらこちらをオススメですよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

居酒屋 万喜 (まき) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048958/

中野の路地裏にある居酒屋です。
焼き鳥おいしいですよ。
アットホームな雰囲気ですのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

焼とり よね田 中野店 - 中野/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13170517/top_amp/

荻窪のヨネダにひたすら通っていました。
中野もおいしいし、とにかくコスパ最高

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line